SSブログ

【恋愛運】【UP】ピッタリなくつ [夢占い]

スポンサードリンク
恋愛運がUPする幸せな夢


「くつ」

さらに、ピッタリな靴はあなたと相性の良い相手が現れると言うおつげです。
何か問題のあるくつの時は、お相手の事じっくりチェックしてね

実録


厚底のロングブーツを履いている夢を見ました。
「走れないけど、とっても歩きやすい」と言っていました。

走れない・・・?←ここは不安があるけれど、
何か出会いがあるんだろうなと思っていたら、ビンゴ!!

少し気になっていた方からの突然のアタック!!
連絡先を頂いてお話する機会が出来ました。

お話していてとっても心地よい!歩きやすいとはこのことね!とボルテージが上がっていたら、
えっ!そう言うこと!?
相手は既婚者・・・
そりゃ走れない→前に進めない

いずれにせよ、出会いはありました。

全く問題のない「くつ」の夢を見たいものです!!

新しいブログへ引越ししました↓他にも夢占いのせています!!
http://chiroruccho.com


スポンサードリンク
タグ:占い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。