SSブログ

【予知夢】声の夢 [夢占い]

スポンサードリンク
未来を予言する夢




皆さんは、声だけの夢ってありますか??
経験のある方は、それは予知夢です!!
その内容を大切に覚えていて下さい

実録


大学生3年の時、声だけの夢を見ました。
内容は、「あなたはJALよ」たったこの一言

当時、何気なくJALに興味を抱いていて
航空会社への就職を夢みていました。

しかし、新卒での採用はJAS。
あの夢は予知夢ではなかったのかなと思っていたら・・・

なんとJAS と JAL の統合!!

新生JALとして、JALスタッフになったのです

やっぱり予知夢に違いありませんでした

新しいブログへ引越ししました↓他にも夢占いのせています!!
http://chiroruccho.com






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。